tech fuse

ガジェットを紹介します。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

apple eventsが4月21日に開催されます!目玉は新型iPad Proか!?

Appleから公式サイトにて春のイベントが告知されました。日本時間4月21日午前2時から開催となります。 アップルイベントを待望していたアップルファンからは新しいディスプレイを搭載した新型iPad ProやM1チップを搭載した新型iMacが発表されるのではないか…

DJIの新製品発表会が4月15日22時に開催!

4月12日 22時にDJI JAPANの公式Twitterが新製品発表会の日程を発表しました。 添付された画像には「さあ、新たな”1ページ”へ」と綴られています。いつも驚くような製品を発売しているDJIの新たな1ページとはどのような製品でしょうか。 メディアやTwitterの…

ニンテンドースイッチやiPadProで使えるBluetoothトランスミッターが発売!

サンワダイレクトからBluetoothをつかって低遅延でワイヤレス接続できる商品が発売されました。 これで煩わしいケーブルから開放されます! 低遅延性能を発揮するには、オーディオ機器・トランスミッターの両方がapt-X LLに対応している必要があります。 Nin…