tech fuse

ガジェットを紹介します。

apple eventsが4月21日に開催されます!目玉は新型iPad Proか!?

Apple

 

Appleから公式サイトにて春のイベントが告知されました。日本時間4月21日午前2時から開催となります。

 

アップルイベントを待望していたアップルファンからは新しいディスプレイを搭載した新型iPad ProやM1チップを搭載した新型iMacが発表されるのではないかと言う予想がなされています。

 新型iPad ProはミニLEDを搭載するものが登場するのではないかと噂されています。しかし大手メディアの報道からディスプレイ生産に問題があるとされており、初回予約文は数が限られるのではないでしょうか。

また、iPad 関連で言えばiPad mini がiPadPro 同様のホームボタンを持たないデザインになるという予想もされています。

 個人的には無印iPadの刷新を期待しています。

 

 

 昨年登場したM1を搭載したiMacの予想では、海外の有名リーカーの発言からいままでより画面が大型化した32インチモデルが有力とされています。またデザイン面でもPro Display XDRに近いものになるのではないかと様々な憶測が飛び交っています。

 

私もリアルタイムで鑑賞してアップルイベントを記事にまとめたいと思っているので4月20日を楽しみにしています。

 

 

最新 Apple iPad Pro (11インチ, Wi-Fi, 128GB) - スペースグレイ (第2世代)